2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2体目】バーバリアン制作DAY12

こんにちは!フィグダマです。 長かったこのフィギュアもようやく完成したんじゃないでしょうか。 完成を決めるのは作りてですからね! いつまでもやってても終わりはありませんし では制作過程から行ってみましょう〜。 〜制作過程12日目〜 エナメル塗料を…

【2体目】バーバリアンDAY11 塗り

こんにちは!フィグダマです。 毎日寒暖差が激しいですね。 風邪を引きやすい時期なのでよく食べよく寝ましょう(笑) さて今日は塗り塗りします。 11日目行ってみよー! 〜制作11日目〜 △はい、ではこれに色を塗っていきます。 塗装方法は、家にあったター…

【2体目】クラロワ バーバリアン制作DAY10

こんにちは!フィグダマです! まだまだ手探りなこのブログです。 毎日更新しても進捗があまりなくて見ていて単調になっちゃいますね。 自分自身もあまり代わり映えのないフィギュアを毎日見るのは辛いです!(笑) 今この駆け出しの状態では完璧を求めて時…

【2体目】クラロワ バーバリアンフィギュア制作DAY9

フィグダマへようこそ。こんばんちは。 うーん、会社の飲み会で更新できない日が続きました(´-﹏-`;) Twitterを毎日見ていると、造形がうまい人ばかりでレベルの違いに落胆します(笑) あまり初心者の方ってアップしたりしないんですかね? それとも最初か…

【2体目】クラロワ バーバリアンフィギュア制作DAY8

フィグダマへようこそこんにちは! うーん、進捗悪いですねえー。 ひとパーツごとに作っていくと硬化時間中に何も出来なくなってしまうので今回は完全に作戦ミスです。 前にこんなツイートを見たのを思い出しました。 フィギュア初心者つまづきポイント・と…