【2体目】クラロワ バーバリアンフィギュア制作DAY9

フィグダマへようこそ。こんばんちは。

 

うーん、会社の飲み会で更新できない日が続きました(´-﹏-`;)

 

Twitterを毎日見ていると、造形がうまい人ばかりでレベルの違いに落胆します(笑)

あまり初心者の方ってアップしたりしないんですかね?

それとも最初から才能が花開いた人ばかりなのでしょうか…。

 

ぜひとも初心者同士で交流したいですね。(●´ϖ`●)

 

私が作り始めたきっかけは2ちゃんまとめで、このすばのアクアを作った人を見て(失礼ですが)勇気をもらいました!(笑)

 

今ではとてもお上手で、続けることと、作品愛、情熱が大切なんだなあと思いました。

 

http://www..com/@meirikengさんのツイート: https://twitter.com/meirikeng/status/1038066778251788294?s=09

 

さて9日目行ってみましょう〜!

 

〜制作9日目〜

600番の紙ヤスリで表面を慣らして、サーフェイサーを吹きました。


f:id:childfoot2000:20190405064035j:image

なーんか粒子が細かいなあと思ったら仕上げ用のサーフェイサーだったらしい…↓


f:id:childfoot2000:20190405064251j:image

 

書いてないけど多分1000番とか1200番とかだと思う。

 

まだ粗仕上げの段階だから500番くらいのサーフェイサーを使うべきだと思う。

明日買ってこよう…

 

 

とりあえず磨いてみた


f:id:childfoot2000:20190405064656j:image

うお。

 


f:id:childfoot2000:20190405064715j:image

うぇいうぇい。

 


f:id:childfoot2000:20190405064735j:image

うぎゃぎゃ!

 

すごいデコボコしてたんですね…色がムラムラでキモキモです!

早く粗めのサフを吹いて表面処理を完了させてあげたいです。

 

ではまた明日!バイチャ👋