【2体目】クラロワ バーバリアンフィギュア制作DAY8

フィグダマへようこそこんにちは!

 

うーん、進捗悪いですねえー。

ひとパーツごとに作っていくと硬化時間中に何も出来なくなってしまうので今回は完全に作戦ミスです。

 

前にこんなツイートを見たのを思い出しました。

 

全体を出す!これは本当に大事ですね…。

次回から気をつけて作業を進めたいと思います。

それ以外にも並行して他のフィギュアを作っていくことも視野に入れようと思います。

 

では8日目行ってみよー!

 

〜制作過程8日目〜

  • 今日は棒ヤスリと#300ペーパーで表面処理。
  • 剣と手首の作成
  • 左手首を無くした。😏

 

ヤスリまくってるだけなので動画なし!


f:id:childfoot2000:20190401065323j:image

 

剣は厚紙を芯にしました。

紙だと水を吸ってくねくねになってしまうのでプラバンがあればその方が良かったと反省。

 

#600で磨いてそろそろ良さげなパーツはサフ吹きしたいと思います!

 

ではまた明日!バイチャ👋