【2体目】クラロワ バーバリアンフィギュア制作DAY4

フィグダマへようこそ!こんにちは! 

 

みなさんフィギュアを作るときは1体ずつ完成させますか?

それとも何体か同時進行でしょうか?

 

私はせっかち故、なにか思いつくとどんどん手を出したくなる質なんですが今は我慢して1体ずつで頑張ってます。

制作意欲が湧いてくると止まらなくなっちゃいますよね!

 

 

じゃあ4日目行ってみよーー!

 

〜制作過程DAY4〜

今回も動画撮ったんですが、はてなブログと動画の相性があんまり良くないんですよ。

 

ツイッターに1度動画を上げて、そのツイートを埋め込む…てやってたんですが時間の尺の関係などあり、あんまり良くない。

なのでいい方法を模索中です。

 

 

今回は腰から下と腕の基礎を作って行きました。


f:id:childfoot2000:20190326062609j:image

△八つ墓村かって(笑)

 


f:id:childfoot2000:20190326062650j:image

△肩の筋肉もモリモリで!

 


f:id:childfoot2000:20190326062727j:image

△ベルトのレリーフも制作中

 


f:id:childfoot2000:20190326062834j:image

△4日目終了〜。

 

 

実は次に作りたいモデルを見つけてしまったんです。

今度こそ美少女ですよ!早く取り掛かりたいですね🤭

 

ではまた明日!!バイビ!👋